2012年4月29日日曜日

第一回卓球大会開催しました

卓球の話の前に更新が遅くなってしまったことをお詫び申し上げます。学年が変わり忙しくなってししまい延長に延長を重ねてしまいました。はい、ただのいいわけです。来月からペースを上げていくので今後ともよろしくお願いします。


さて卓球の話です。去年も何度かやったのですが、ひさびさにメンバーを集めて卓球をやりました。
今回は3チームでリーグ戦を行いました。基本的に実力差はほとんどなかったのですが、特に強い人にはラケットが一回り小さいハンデをつけました。ちなみにラケットの大きさの差は


こんな感じ(笑)
いやーよくこれで勝負になったものだと思います。空振りもしてましたが、ほとんど当たってるのがすごいです。

ちなみに自分が入ったチームが優勝しました。ちょっと嬉しかったです。

たまには皆でわいわい遊ぶのも楽しいもので、機会があったらまたやりたいと思います。そのときは試合風景を投稿できるように写真を忘れないようにします・・・