2012年11月3日土曜日

Let's Play Soccer!!!

皆さん、ご無沙汰です。

スポーツ部副部長の武蔵-ムサシ-です!
(実は副部長だったのです(´゚д゚`)!)


週に一度のスポーツ、本日はサッカーを行なっていきました(・∀・)

ホントは自分は卓球を推していたのですが…

やるからには勝つ!と意気こんで、いつものあの場所でサッカーしてきました!



メンバーは精鋭の6人!

3対3で分かれて、闘っていきました(`・ω・´)ゞ


(写真を撮り忘れちゃったので、どういう雰囲気かは伝わりづらいのですが…)

前半は、僕の入ったチームが2対1で押していました!

しかし、後半は一転、向こうのチームがカウンターを決めまくり…
敢無く完敗・゚・(つД`)・゚・

人数が少ないので、各自の役割をしっかりこなしていないと
あっという間に点を決められてしまうのです。

一体化という点でも、まだまだだなぁと感じ
自分たちの課題を突き付けられた試合でした。。。
ヽ(´Д`;)ノクヤシー!

この与えられた課題を克服し
次は、絶対勝っていきたいですね!!

そしてなんと!
来週には、ハングル検定があります!

それぞれの勉強の課題に追われている人たちばかりですが…
こちらもやるからには受かっていきますよ!

皆、파이팅!