2012年10月10日水曜日

秋の夜長に合唱でも


どうも~ ご無沙汰しております、ムサシです!( ゚∀゚ )


いや~投稿が遅れてしまい申し訳ございません(*_*;


大学は休み期間が長くて、感覚が狂ってしまう恐れがあるので怖いですね。


ほんとに久しぶりに記事を書かせてもらうので、何を書いていいのか…また何を書いちゃマズイのか!


とまぁ悩むのもあれなんで、先日CARPメンバーと観たDVDの感想をば綴らせてもらいます(^_-)

さて、なんのDVDを観たかというと


『うた魂♪』


知ってる方多いですかね?


2008年に公開された合唱の映画だということで。


ちなみに僕は前知識ゼロで見させていただきました^^


感想は、単刀直入に良かったです(・∀・)

合唱がテーマの映画なのでところどころに合唱が入ってるのですが、それが綺麗で見ていてよかったですね。

あとゴリが学生服着てでてくるのですが、多少の違和感はあっても、いい味だしていました。

個人的には、一番最後がよかったですね。

最後にここぞという盛り上がりを見せていく映画大好きなので、満足でした。(*^_^*)


CARPでもメンバー皆で合唱したくなりました!

今度機会があればしたいですね!!


大学も始まり、前期以上に忙しくなっている方々がチラホラ見えます。

ぜひ、楽しみながら勉強していきたいところですね!☆彡