2012年8月5日日曜日

金メダル獲得を願って!!

皆さん、どうも~武蔵-ムサシ-です(^^ゞ


オリンピックも盛り上がっており、昨日はサッカーエジプト戦でしたね!


CARPメンバーとともに見ていたのですが、最初のゴールは凄かったですね~


サッカーはそれほど詳しくないのですが、あれは興奮しましたね!


さて、世間のオリンピックの盛況に乗じてこの北大CARPでもある催し事が行われました。


そのイベントとは…

第3回 卓球大会!!

皆だいすきPing Pong! 右の少年も輝いています^^
オリンピックのほうの卓球は団体戦で頑張ってくれていますね!


CARPの方でも勝利に向かって皆楽しみつつ頑張っていました(*´∀`)


ダブルスは個々人の力よりもチームワークが映えるようで、今回は卓球が上手なペアが勝つとは限りませんでした。


僕も数回勝つことができたのですが、「絶対勝利!」とチームがひとつになることによって、いつも以上に引き出される力を感じました( ゚∀゚ )


チームワーク、一つになるということは本当に重要ですね☆彡


そしてなんと、この卓球大会後にはカラオケ大会も行われたんです!


個性的なメンツが個性的な選曲で気持よく歌っておりました。


実はまだテストが終わってないメンバーもいたのですが…(*_*;

ここで士気をあげて悔いのないように!
全力で取り組んでいって欲しいですね(^^)v
ガンバ!!