2012年7月29日日曜日

ロンドン五輪(オリンピック)開幕!!!!

ついに4年に一度の平和の祭典であるオリンピックが始まりました!


もちろんCARPでも応援していきますよ。


早速日本人選手でメダル獲得した人もいますね!銀2銅1!!


柔道とウェイトリフティングと競泳ですね(*^^)v


平岡拓晃選手、三宅宏実選手、萩野公介選手(17)おめでとうございます!!


17歳!?17歳でオリンピックに出場して、なおかつメダル獲得??


すげーー!!僕がそのくらいの年齢の頃はゲームしかしてませんでした・・・


自分よりも年下の人が甲子園で活躍してたり、自分と同年代の人が箱根駅伝に出てたら何か不思議な感じですけど今回もそんな感じですね(笑)



この前はサッカー日本代表がスペインに勝ちましたね(^v^)永井選手の足早かったですね


なでしこJAPANは昨日引き分けちゃいましたけど期待は大きいと思うのでぜひ頑張って下さい!




そういえば、この間ハングル検定の結果が送られてきました


結果は50点であと10点足りなかったですorz


中間テストもあったし全然勉強してなかったから仕方ないですね。でも悔しい!!


不合格だったけど次はなぜか4級を受けますよー





TOEICもそろそろ本格的に勉強しないとまずいですねー。この前対策講座を受けてきたのでやる気と焦りが混在しています




この時期期末テストの期間なので皆さん大変だと思いますが、あともう少しなので体調壊さないようにして頑張りましょう!!