2012年6月17日日曜日

父の日~相撲とスイカと時々豆苗~


どうも~
今回ブログを担当させていただく、武蔵-ムサシ- といいます。

実は過去に一回記事を書いているのですが、その時は名乗っていませんでした(^_^;)

どの記事を書いたかは、書く文体で推察してみてくださいね!


それはそうと、今日は父の日でしたね!

皆さん、お父さんに何かしら感謝の気持ちを伝えましたか?

僕もまだ買えてはいないのですが、プレゼントを贈ろうと思っています(・∀・)

日頃感じているけど、中々照れくさくて言い出せない父親に対するありがたみ、感謝を伝える日が用意されているというのは良いですよね!



さて、今回空いた時間でCARPメンバーによるインディアン相撲大会をしました。←話がすごい飛んだな…

結果は・・・自分の惨敗(T_T)

体格差があったとはいえ、今のままじゃ名前負けしちゃってるのでもっと鍛えて、精神的にも肉体的にもマッチョを目指していきます!!



そういえば、最近の北大CARPではかなり食ベ物にあふれているんですよね。(すごいありがたいことですが(^^ゞ)

それで今日はスイカを食べたんですよ!

ね?スイカおいしそうでしょぅ(*^^*)

スイカを食べて気づいたんですが、今は夏でした…
北海道にいると梅雨もなければ暑くもないので忘れてました(-_-;)

また、メンバーで豆苗も育てているんです!
劇的、ビフォー


アフター 一日でこれだけ伸びました~!

当然コイツも食します。食材です。


皆夏バテ知らずでモリモリ食べてます。モリモリ良い感じです(*´∀`)

現在、我がCARPはこんな感じで元気に楽しく活動しております!


それでは今回はこのへんで終わらせて頂きましょう。

また次回の更新をお楽しみに!(^_^)/~