2012年6月3日日曜日

ハングル検定


こんにちは!안녕하세요!
もう6月に入りましたけど、札幌はまだまだ涼しいですね。ヒートテックが手放せないです。でもこのぐらいの気温が過ごしやすいなあと感じてます。



今回は、今日受けたハングル検定について書きたいと思います。北大CARPのほとんどのメンバーが受けてきました!



筆記とリスニングの問題用紙..















昨日は今日の検定に向けて夜遅くまで頑張ったり、朝早く起きて勉強してたりとみんなすごかったです。夜遅くまでやってたら、当日眠くて大変でした; 前々からしっかりと準備したら良かったなと、テスト終わるたびに思います(..)
でも無事に終わったので、とりあえず良かったです(^^)/


会場ではおば様とか社会人が割りと多かったです。韓流ブームはまだまだ根強いんだな..としみじみ実感しました。


日本語と韓国語と英語の三ヶ国語をペラペラに喋れるようになれたらと、最近はほんとに思います。まずはハン検に合格して、これからもっともっと勉強していこうと決意を固めた検定でした!
みんな合格してますように\(^^)/