2011年12月11日日曜日

冬だ!雪だ!雪かきだ!

最近の気温は本当に低くなってきました。雪も積もってきて道外から来た学生(道内の学生にも)には厳しい季節が来たな~と思います。自分も道外出身なのでこの時期から雪が積もっているのはすごいな~と思わざるをえません。

そんなこんなで今回は雪かきに行っていきました!
失敗したなーと感じたのは時期が早すぎてほとんど雪がなかったことです・・・ほとんど氷であまり意味がなかったかもしれません。しかしベンチの周辺が使えないくらい雪があったのでその雪をなくしていけたのは良かったのではないかなと思います。

まあ次行くときは時期とか様子とかよく確認してから活動しようとは思います。準備は大切だと学習させられた一日でした。